【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「いないない~」めそまま106
meso106_inainai.gif

はーい。おひさしぶりです。
いままでのあらすじ。
すっかりさぼりまくっていたころりさん。
ちびりさんは、いつの間にかぴかぴかの一年生になっていた。
たしか3月11日に卒園式だっただったはずだが……。
半年以上一体何をしていたのかは不明である。


というわけで、ずっといないないしてたので、いないないばぁで再開してみました。

1年生になったけど、あいかわらずのちびりさんです。



↓ランキング参加中です。よかったら押してください。
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2011/07/18 01:49 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「君の名は」めそまま107   ほーむ。   「いろ・いろ・いろ!」めそまま105~ランドセル選び編2~>>
コメント
おひさしぶりです。

面白いので、また更新してください。
おおのかずひさ * URL [編集] 【 2011/07/18 08:46 】




>おおのさん
コメントありがとうございます。
おひさしぶりです。またぼちぼち更新しようと思います。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2011/07/20 00:10 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/190-9207b57d

▲ぺーじとっぷへ。