【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「手のひらレビテーション」めそまま137
前回の続き。キンプリ(「KING OF PRISM by PrettyRhythm)を観に行った時のお話。
meso137_kinpri2.gif

ころりさんは、プリティーリズムのTVシリーズから出ている「ヒロ様」が大好きですが、ちびりさんはそんな母親を冷たい目で見ています。……。

でも、大丈夫

ちびりさんもすっかりキンプリからの新キャラにハマってしまったようです!(´∀`*)

「はぁ!? そんなの買うの!? 馬鹿じゃないの!?」などと言われながら自分用に買ったオバレカラーのシリコンブレス……
ブレス1


緑色のを「タイガがしてるから」と…娘に取られました。
ブレス2
なんと家帰って、寝る時までつけて寝ていたよ( ´艸`)

↓鋼のシックスパックリック!!!(して頂けると嬉しいです)
子育てブログランキング
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画【 2016/02/04 16:15 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「キンプリた・い・け・ん」めそまま136
meso136_kinpri.png

前にもちらちら書いていますが、『プリティーリズム』という作品にはまってます…。
なんと、ちびりさんは小学校上がる前からですね……。
まだ、アニメ化する前から好きで、池袋でやってたミニスカート(アニメ化前にプリティーリズムとコラボしてたAKB系のアイドル)のイベントとかも行ったなぁ……ゲームのイベントに参加するために始発で出かけたりしたなぁ……懐かし…

そんなプリティーリズムは、2年程前にゲームもアニメも終わってしまって、心にぽっかりと穴があいたような状態だったのですが、なぜかこの度、続編が映画になって帰ってきまして!!

それが「KING OF PRISM by PrettyRhythm(略して「キンプリ」)でして。

感想が……感想が……言いづらく……言いづらいので漫画にしました!!



↓ランキング参加中です。よかったらクリックしていってください。
子育てブログランキング
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画【 2016/01/27 00:11 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!!
今年はなんとちびりが、年女!(大きくなりました!)
なので、おさるさんのコスプレです(^^)
sarukani_nenga_2016.png
しっぽを切られてしまったちびりさるですが着ぐるみなので、安心してください!!

かにさん役はねぶくろねこです。こっちもよろしくね!
【 2016/01/03 23:03 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ニコちゃんの笑顔率。」めそまま133
meso133_nico.gif
ニコちゃんのネックレスを買ったころりさん。
20151123035036382.jpg
かわいくてお気に入りでごきげん、だったんですが……
なぜか、ちびりさんはこのニコちゃんが「苦笑い」に見えると……!?
「笑顔率44%」というのもよくわかりませんが、あのニコちゃんのえくぼが「ほうれい線」 に見えると……!?!?
ほうれい線ぢゃないからね!?!?
誰、ほうれい線ネックレスなんてころりさんにぴったりねって思ってる人!?

↓クリックするとほうれい線が?いや、えくぼができます!!
子育てブログランキング
【 2015/11/23 04:01 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ピキーーーン。」めそまま132
meso132_piki.gif
ピキーーーン。(といってもニュータイプではないです。) たかが掃除で筋肉痛になりました(´;ω;`)
2日くらい痛かったデス……。
たかが掃除で4コマ4本もwでしたが、一応これで掃除編はおしまいです(´`:)

ベッドはどれを買うかは決まりましたが、まだ、ベッドを入れるには他の家具を移動したりしなくてはいけなさそうで……誕生日には間に合わないかも……(ToT)

ほしいのはこれです↓

↓ピキーーーンとクリック!?
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2015/09/23 15:54 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。