【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「たこやきより愛をこめて。」めそ子さん4
みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか。
ころりさんは、ずっと家で寝ていました。
どこか行きたかったんですけど、びみょーに熱が出たりなんだり。
まぁ、しっかり休めて良かったかな?
たむしさんは休みなくて大変そうでした。うーん……。

そんなわけで、おもしろい連休ネタがありませぬ。

……で。
GWとなんも関係ない話です。

……ひどいよたむしさん!

ちなみに、このタイトルの「たこやきより」は
「fromたこやき」ではなく 「more than たこやき」です!
もっと愛を!

子育てブログランキング
テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック【 2010/05/07 01:19 】

| めそ子サン……だらだら日常漫画 | コメント(1) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「しまらない。」めそ子サン3
mesoko03_saifu2.gif

ころりさんは、高校生の頃から使っているがま口財布があります。
しかし、そのその財布の口がしまらない。
……レジでお会計するとき、財布にお金が入ってなかったりして。開いた口からかばんの底へとこぼれてしまったんですね。
うん。さすがに、10年近く使っているわけです。
そろそろ買い替え時?

……で、新しいのを買ったんですよ。
だかしかし。
それでも財布が閉まらない。

ちゃんと整理しなさい、と怒られました。はい。
お金がいっぱいで閉まらないんだったらいいのになぁ……。
基本的に小銭とレシートといろんな店のポイントカード(よく期限切れになってる)が入ってます。ふぅ……。

↓ころりさんに励ましのクリックを!
子育てブログランキング
テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック【 2010/04/03 14:23 】

| めそ子サン……だらだら日常漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ゲゲゲのめそ子」めそ子サン2
mesoko02.gif

ころりさんは、大変剛毛であります。
だからよく髪の毛が刺さります。手とかに。
たむしさんに刺して遊ぶこともあります。

めそ子第2回目です。めざせ、朝ドラ!(めざすのはだれでもできます)

ところで、どうでもいい話ですが、80年代の鬼×郎は「髪の毛・針」と言っていますが、90年代でだんだん変わってきて、最新シリーズの鬼太×では「髪の・毛針」と聞こえる気がします。

↓かみのけばりじゃなくてクリックを飛ばしてくれるとうれしいです。
子育てブログランキング
テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック【 2010/03/13 20:07 】

| めそ子サン……だらだら日常漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ねむれない。」めそ子サン1(?)


……。たむしさんは、やさしいのです。
眠れないわたしに「おまじない」をかけてくれたのです。
でも、間違ってます!
間違ってますよぉぉぉぉぉぉ!!!


ブログなのに、全然更新していなくて、月一とかになってしまっている
そんな現状打破企画(?)……「めそ子サン」です。
こどもネタじゃないものは、このモノクロ殴り描き「めそ子」シリーズでいこうかと。
まあ、実験的に。続くかどうかはわかりません。

子育てブログランキング
テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック【 2010/03/04 21:06 】

| めそ子サン……だらだら日常漫画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。