【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「最悪の誕生日プレゼント」 めそまま36
しばらく更新をさぼってるうちにちびりさんは2歳に!

先月の末、ちびりはぴっちぴっちの2歳児になりました。
そして………………ぷっつぷっつの水疱瘡になりました。
せっかくのめでたい日だというのに……。

じーちゃんが帯状疱疹になってしまって、それがうつったようです。
つーか、帯状疱疹のウイルスと水疱瘡のウイルスって同じモノなんだね。知らなかったよ。
すぐ病院に行ったからそれ以上は悪化しないで、
今はもうだいぶおさまってかさぶたになってます。
しかし……ちびりさんは病気の時でも元気いっぱいですね。
ダメですよ、外に行ったら人にうつりますからね。

↓2歳の祝いにひとつたのみます。

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/10/06 01:23 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。