【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「にらめっこしましょ」めそまま48

ちびりとにらめっこしました。
でも、まさか、あんなことになるなんて……。

っていうかわたしの顔ってそんなに怖かったデスカ??

↓こわくないから押してクダサイ……

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2008/09/20 16:54 】

| めそまま…へなへな育児漫画(3歳~) | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「赤だけキュア!」めそまま47

「ぷりきゅあ5」を保育園で覚えてきたちびりさん。
保育園ではぷりきゅあごっこがおおはやりのようですよ。
なにがそんなに未就学乙女たちの心に響くのか…。
そして、家でもぷりきゅあを観る様になりました。

赤が好きなんです。赤が。
赤=キュアルージュに夢中です。
もちろんプリキュアごっこではルージュ!

って…赤ばっかりいっぱいいるんですけど?

さらにこんなことを言っていました…
手に幼児雑誌の紙付録のミルキィパレットを持ちながら
ミルキィローズ…いやルージュローズになりきるちびり。
紫の薔薇の人も形無し。

ちなみに着てる服はただの赤い服。
え、そんなに好きなら、なりきり衣装を買ってやれって?
だってね、プリキュアのなりきり衣装は、ピンクも黄色も青も紫も緑も出てるのに、赤いのだけ発売されてないんですよ……なんてこったい。

なんか赤いの人気が…いやいや! でも、うちの子の中では一番人気だから! 頑張れキュアルージュ!

↓みんなのおうえんをまってる。

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2008/09/16 22:55 】

| めそまま…へなへな育児漫画(3歳~) | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。