【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
おたんじょうび
きのうはちびりの誕生日でした。


保育園で、こんな素敵な誕生日カードをいただきました。

mesotan2.jpg

毎年先生が作ってくださいます。
毎年娘は大喜び。ありがたいです?。
すごく立派ですよね。
先生たちはこどもひとりひとりにこうやって作ってくれて大変だ?。すごいな?。
写真の右側には担任の先生からのメッセージがあり、左側は親からのメッセージです。
(親のメッセージは事前にカードに書いて持っていきます。)

mesotan3.jpg
5歳なので「プリキュア5」(ちびりの好きなキュアルージュ)の格好をさせてみました(^_^;)
「かわいい!」って喜んでくれたから良かった……かな?

きのうはおうちでパーティーもして、プレゼントも貰ってごきげんのちびりさんでした。
しかし、もう5歳かー早いなぁ。
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2009/09/27 10:21 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。