「わたしと○○どっちが大事!?」めそまま127
127_chikuwa.gif
「わたしと仕事どっちが大事なの!?」は、よくきいてはいけないセリフとして有名ですが、でも、「テレビ」とか「ちくわ」ならいいでしょ!?

テレビにも負け、ちくわにも負けたころりさん。
一体、何になら勝てるのか!?(ToT)
そんなにちくわが好きならちくわと結婚すればよかったのにーーーーーーー!!!!
↓ちくわに負けたころりさんに愛のクリックを!
子育てブログランキング
テーマ:絵・イラスト - ジャンル:日記【 2015/08/30 03:13 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「権利の主張。」めそまま126
権利
ごぶさたです!
しかし、今回は、さぼっていてたのではなく本当に仕事が忙しかったのです!
忙しい中、癒やしを求め、いちゃいちゃしてる感じの少女漫画を読んで疲れをとっています!!

読んだら、いちゃいちゃしたくなるので(すぐ漫画に影響を受けます)たむしさんに頼んでみたら、けんもほろろ。
その上、ちびりさんまで、こんな発言!
夢のない発言です! 最近の子は結婚に夢をもっていないのでしょうか!?
ひどい!!
夢がない! 結婚した甲斐がない!!
もっと夢を! そして愛を!!

↓いちゃいちゃする権利があると同意していただけた方はクリックを!
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2015/08/23 01:54 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。