「ピキーーーン。」めそまま132
meso132_piki.gif
ピキーーーン。(といってもニュータイプではないです。) たかが掃除で筋肉痛になりました(´;ω;`)
2日くらい痛かったデス……。
たかが掃除で4コマ4本もwでしたが、一応これで掃除編はおしまいです(´`:)

ベッドはどれを買うかは決まりましたが、まだ、ベッドを入れるには他の家具を移動したりしなくてはいけなさそうで……誕生日には間に合わないかも……(ToT)

ほしいのはこれです↓

↓ピキーーーンとクリック!?
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2015/09/23 15:54 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「七つの大罪」めそまま131
131_gomi.gif
お前の罪を数えろ!
なんと7つ!7つもの罪(ゴミ袋)!!
……こんなにいっぱいゴミ袋が出るとは……
7つのギフトならぬ、7つのゴミ袋……恐ろしい、恐ろしい……。


↓7回じゃなくて1回でいいですので…(お願いします)
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2015/09/19 22:26 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「部屋中きらきら」めそまま130
めそ130そうじ2
掃除をしないとベッドが入らない事に気付いたころりさん&ちびりさん。
重い腰を上げ大掃除を始めます。大掃除なんて何年ぶりでしょう……!!(!?)

お部屋の中は、なんとプリズムの煌めきでいっぱい でした。
キラキラのハートのプリズムストーンが部屋中に散らばっているのです!!
なんて素敵な事でしょう!!!
20150913224316240.jpg
(わからない方の為に説明すると、プリズムストーンとはプリティーリズムというゲームで 使うキラキラのストーンだよ!! プリティーリズムとはダンスと歌とおしゃれ、それにちょっとのラブをミックスしたハッピーでラッキーなガールズストーリー……詳しい事はプリティーリズムを見てください^▽^)


↓プリズムジャンプをするついでにクリックしていって!
子育てブログランキング
【 2015/09/13 22:50 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ベッドへの道のり」めそまま129
meso129_souji.gif
もうすぐ誕生日のちびりさん。
誕生日プレゼントには自分のベッドがほしいそう!
早速スマフォで検索して、どのベッドがいいかな〜と考えていたら、
たむしさんからつっこみが!!

無事ベッドは買えるのか!?!?

↓ちびりさんのベッドへ向けて応援のクリックを!
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2015/09/07 04:44 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「もちでもなくおまんじゅうでもない」めそまま128
128_mochi.gif
もちか!?
おまんじゅうか!?
いや、あれは……ちびり!!

人間以外に 例えられるのをいやがるちびりさんですが、「メロンパン」ならいいそうです。

↓もちっとな。
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2015/09/06 19:55 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。