【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「すてきな奥様と呼んで」めそまま140
meso140_hanagami.gif

ころりさんは、日々すてきな奥様になれるようがんばっています!!
ほめて! ほめて!


↓いい奥さん?いい奥さんでしょ??
子育てブログランキング
テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック【 2016/02/29 21:23 】

| めそまま…だらだら日常編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「おなまえ・倍率ドン!」めそまま139
meso139_onamae.gif

妹あばれさんの娘の名前が、決定!!
その名も「ろここ」ちゅわん!!
(※仮名ですw)

ちびりさんは、かわいい名前!!と羨ましそうに叫んでいました。
えー、ちびり(※これも仮名だけど、普通にお名前ランキング50位くらいには入ってる名前だよー)もかわいいと思うんだけどなー。
そんなに自分の名前気に入らないの??


↓無量大数回じゃなくて、1日1回でいいのでクリックお願いします♪
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2016/02/25 18:57 】

| めそまま…姪っこ・ろここちゃん編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「おやばかならぬめいばか」めそまま138
meso138_meibaka.gif

ころりさんには、2つ下の妹あばれさんがいます。
ころりさんが学生の頃は、オタクで暗かった(今も!?)のですが、あばれさんはコギャルでした!!(対照的な姉妹……)

大人になったら海外に留学したりそっちで仕事をしたりと、動かない姉と違ってアクティブな妹でした……が、そんなあばれさん、海外で外国人のダーリンを捕まえてくるかと思いきや、今は日本に帰ってきて地元の男の子とラブラブ幸せな結婚を致しまして!!

このたび、めでたいことに、赤ちゃんが産まれました〜〜!!ヽ(≧∀≦)ノ
ころりさん初の姪っ子!! ちびりさんにとっても初のイトコ!!
かわいい!かわいい!!かわいい!!!(姪馬鹿)
20160208182115717.jpg

しかし、お祝いに行って、数日後……あばれっちから電話が……。
「お祝い、お金はいってなかったんだけど〜」
!?!?!?
そ……そんな……たしかに入れたはずなのに……な、なぜ!?!?
妖怪ものかくしの仕業なの…。゚(゚´Д`゚)゚。

(後日、商品券を送り直しましたToT)


↓お金は入れ忘れてもクリックは入れてください…
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2016/02/08 18:23 】

| めそまま…姪っこ・ろここちゃん編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「手のひらレビテーション」めそまま137
前回の続き。キンプリ(「KING OF PRISM by PrettyRhythm)を観に行った時のお話。
meso137_kinpri2.gif

ころりさんは、プリティーリズムのTVシリーズから出ている「ヒロ様」が大好きですが、ちびりさんはそんな母親を冷たい目で見ています。……。

でも、大丈夫

ちびりさんもすっかりキンプリからの新キャラにハマってしまったようです!(´∀`*)

「はぁ!? そんなの買うの!? 馬鹿じゃないの!?」などと言われながら自分用に買ったオバレカラーのシリコンブレス……
ブレス1


緑色のを「タイガがしてるから」と…娘に取られました。
ブレス2
なんと家帰って、寝る時までつけて寝ていたよ( ´艸`)

↓鋼のシックスパックリック!!!(して頂けると嬉しいです)
子育てブログランキング
テーマ:映画感想 - ジャンル:映画【 2016/02/04 16:15 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。