【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「マカロン理論。」めそまま150
meso150_macaron.png

Twitterでなんかマカロンが話題になっていてマカロン論争が起こっていて、無性にマカロンが食べたくなってコンビニで買ってきました。
15083485640.jpeg
マカロン食べてるわたしかわいい(´∀`*)(え? なんか違う?)


あと、最近ツイッターでiPadProを使って絵をあげてる方を見て、macとリンクさせて液晶タブレット代わりににしたりもできるらしくて、無性に欲しくなってしまって!!

流石にコンビニでほいっとマカロン買うみたいに買えないですけども!!
ほしいよーほしいよー。
あれで絵を描いたら絶対うまくかけるよー(´v`人)
(…なにかころりさんは色々勘違いをしているような気も…)(はたしてころりさんの運命は…iPadProを買うのか!?それとも!?)



↓ここをクリックしてるあなたかわいい
子育てブログランキング
テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック【 2017/10/19 03:07 】

| めそまま…だらだら日常編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ぼうしだいすき」めそまま149
meso149_bousi.png

冬はやっぱり帽子ですよねー!!
帽子だいすき!
帽子さいこう!
だ、だいすきだから……部屋の中でもとらないもーん。


↓クリックしないの? ああははははははは
子育てブログランキング
【 2017/10/17 23:55 】

| めそまま…だらだら日常編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。