【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「クレヨンコレクション。」めそまま50

にもちびりがクレヨンを持って寝てる話を書きましたが、
いつの間にかこんなに増えてます。

さらに、この前(といっても、もう1ヶ月以上前だ…)誕生日だったんですけど、プレゼントにクレヨンが欲しいと。
「いっぱいあるでしょ? ほんとにいいの?」と
何度聞いてもクレヨン(アンパンマンの)がいいと言うのです。
いや、まぁクレヨンなら高いもんじゃないしそんなに欲しいならと買いましたけどね…。そんなにクレヨンばっかり集めてどうするんだろ…。変な収集癖のあるやつです。

↓また押してくれよん

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2008/11/07 19:18 】

| めそまま…へなへな育児漫画(3歳~) | コメント(3) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「たっきゅーやろー」めそまま51   ほーむ。   プリキュアの試写会に行きました。>>
コメント
初めまして♪

こんにちは!先日はあたしのブログへ遊びに来ていただいてありがとうございました!
とっても可愛いブログですね~~(^ー^* )フフ♪
イラストお上手!
また遊びに来たいのでリンクいただいていきますね!
あ、カードの件でメールもしますので~~~^^
どうぞよろしくお願いします♪
樹南 * URL [編集] 【 2008/11/19 14:04 】




樹南さま
こちらこそ来ていただいてありがとうございます♪
うれしいです。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2008/11/19 17:17 】




伏字しなきゃいけないキャラクターって
ディズニーキャラだけだと思っていましたが・・・。

キティも著作権厳しいんですね・・・。
甘い訪問者 * URL [編集] 【 2008/11/23 13:49 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/102-910c8eec

▲ぺーじとっぷへ。