スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
特製ちびりはんこ
素敵なプレゼントをいただきました。
みてみて。

素敵な包みをあけると……
な、な、なんと!
     中からちびりさんの消しゴムはんこがっ!!

消しゴムのはんこちゃん Gucca*の樹南さまからいただきました。
樹南さまには、プリキュアのカードを交換していただいたのですが、それと一緒にこんな素敵な物を送って下さいました!!
びっくりして、うれしくて玄関先で3回転半ほどまわりました。
大きさは2、3cmくらい。すっごい精密に出来ていますっ。
手作りですよ?一点ものですよ?。すごいですねぇ。

押してみました。
かわいすぎるっ!
ほっぺがプリティーじゃありませんか。
布用スタンプインクを使って保育園の持ち物とかに押してもいいかもしれない…。

うれしいです。樹南さまありがとうございました。

でも……ちびりさんに渡すとそこら(床とか壁とか)をスタンプだらけにしてしまうかも……(前科あり……ふふふ)
うん……もう少し大きくなるまで、わたしが大切に使いますっ!
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2008/12/01 14:30 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「さんこのつぎは?」めそまま52   ほーむ。   「たっきゅーやろー」めそまま51>>
コメント
(*ノェノ)キャー

こんにちは!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
印面、超~~~汚い(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめんなさい、もっとお掃除するんだった。。。
彫り方が悪いのか、カッターの跡に試し押しのインクが入り込んで取れなかったんです^^;
すみません。
今思ったんだけど、インク、セットで送れば良かったんだ~~~っ!
気が利かなくてすみませんー。
今度送るときはもっともっとキレイに作って送りますね!
ご紹介ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからもよろしくお願いします♪
樹南 * URL [編集] 【 2008/12/05 13:56 】




>樹南さま
汚いなんてとんでもないですよ!
とっても精巧にできててびっくりです。
かわいくはんこが押せましたよ。
本当にありがとうございました!!
にゃんころげ * URL [編集] 【 2008/12/05 23:50 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/104-7c64810a

▲ぺーじとっぷへ。