わたがしアイス
ちびりさんとお風呂に入った時のこと。
シャワーを浴びていたら、ちびりさんが突然シャワーの水(お湯?)を飲みはじめました。
手ですくったりせず、口から直接。
しかも、

なんか、わけのわからないこと言っている。
「わたがしアイス」??
しかも「食べても太らない」って。
いや、まぁ水ならいくら飲んでも太らないだろうけど……4歳児にしてそんなとこを気にするのか。うーむ。

ちびりは、「わたがしアイス」が気に入ったようで、その後も何度もシャワーの水を「わたがしアイス?」といいながら直接口から飲んでました。

で、「わたがしアイス」って何なのさ?

↓クリックしても太らない?
子育てブログランキング
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2008/12/19 18:31 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<七泣き八笑い   ほーむ。   「さんこのつぎは?」めそまま52>>
コメント


ぐーぐる先生に聞いてみたら
どうやら実在するみたいですよ
とっても太りそうな食べ物でしたよ(笑)
SANACOのダンナ * URL [編集] 【 2008/12/19 21:20 】




>SANACOのダンナさん
おおおっ!
わたくしもぐぐってみました。
実在するんですね!びっくり。
カロリー高そう~(笑)絶対太りますね~
にゃんころげ * URL [編集] 【 2008/12/19 21:57 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/106-67e2c56d

▲ぺーじとっぷへ。