【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ちびり写真館」めそまま54

デジカメ……。
デジカメは、なぜ子供の好奇心を刺激するのでしょう。
今日もみなさん、デジカメを子供にいじられていますか。
携帯とかも子供の餌食になりやすいですね。

というわけで、デジカメをちびりにとられてしまったころりさん。
撮るって言うからピースをしたのに駄目出しされる始末です。
ピースは2才の子しかしてはいけないそうです。
ひどいルール……。
ころりさんの歳は足の指使っても無理ですから!

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2009/04/01 20:01 】

| めそまま…へなへな育児漫画(3歳~) | コメント(2) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<どりどりどり   ほーむ。   「怪文書。」めそまま53>>
コメント


2進数でなら頑張ればなんとか(笑)


うちのデジカメも奪われるので古いカメラを
与えたのですが、ADBという化石のような
インターフェイスしか付いてないので
データ取り出せません・・・
SANACOのダンナ * URL [編集] 【 2009/04/01 20:24 】




SANACOのダンナさま

2進数……が、がんばってみます……。

古いカメラを与えとくのはいいですね。
でも、親が使っているのを使いたがるんですよね~。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2009/04/06 21:28 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/110-dcebb803

▲ぺーじとっぷへ。