スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
フレッシュプリキュア!の試写会に行ってきたよ
この前の日曜日は、ちびりと一緒に『映画 フレッシュプリキュア! おもちゃの国は秘密がいっぱい!?』の試写会に行ってきました?。
ちびりは、赤が好きなので、「キュアルージュ」だけでなく「キュアパッション」にも、はまってます。

その日は、あいにくの雨でしたので、
「キュアパッションの服を着ていく!」
と言っていたちびりですが、寒いし……電車の中であの派手な服はちょっと……
(〝キュアパッションの服〟とは市販のキャラリート=なりきり服のことです……買ってしまいました……)

で……
変身前のせつなも着ている「制服」を着てくことにしました。
実はパジャマなんですけどね。
なりきりパジャマとして売っている物です。↓

パジャマだけど、なかなかしっかりとした作りであったかくていいんですよ。

prifm_card.jpg
prifm_seat.jpg
会場に着くと子供は入場プレゼントのカード、ミラクルライト、サンバイザー、プレスシートが貰えました。
サンバイザーは、キュアピーチになりきれる素敵な形!
ミラクルライトはいままでの中で一番明るく光ります。(プリキュア5GoGoからはまったので、それ以前の物は知らないのですが)
真っ白に光ってかなり眩しい?☆
今回は大人もプレスシートをいただきました。
prifm_seat2.jpg
またまた飛び出す仕様ですっごく素敵です。


今回は前(GoGoの時)の試写会会場よりこじんまりした感じのところで人数もそれほど多くなく、開場後に着いたのですが、前の方に座れました。(さすがに端の方でしたが)

映画の内容はネタバレにならない程度に……
TVでやっている『フレッシュプリキュア!』本編の方が結構ハードな展開(ですよね!? 敵が味方になったり、「我が名はインフィニティ」とか言い出したり)なのですが、今回の映画は、かなり子供向けなわかりやすい内容でした。
ちびりが「面白かった! うさピョンかわいかった!」って言っていたので良かったです。
この内容は、新しいプリキュアおもちゃを買わされてる大人的にはちょっぴりつっこみたくなったりもしたのですけど……(でも、ちゃんとGoGoの時のおもちゃでもまだまだ遊んでるよ!!)

エンディングは「みんなで立って一緒に踊ってね」っていう内容でした。
ミラクルライトもそうですが、プリキュア映画の観客参加型の内容はとってもいいですね?。

そして、そして。
映画終了後には、おたのしみの舞台挨拶!!
舞台挨拶の面子は、キュアピーチ、キュアパイン、キュアパッションの声優さんと着ぐるみのプリキュア(着ぐるみは4人全員いました)でした!
声優さんは皆さんかわいらしく色違いのおそろいのクローバー柄のTシャツを着ていました。
生の「チェインジプリキュアビートアップ!」が聞けて嬉しかったです。(って親が喜んでどうする……)
着ぐるみのプリキュアもノリノリでポーズを決めてくれました。
おもちゃの思い出を語る所でパインの声優さんが「私はこういうキュアスティクみたいなおもちゃを買ってもらえなかったから、今手元にあってすごく嬉しい」というようなことを言っていて、わかるわかると頷いてしまいました。
わたしも昔、魔女っ子グッズ買ってもらえなかったから……ついつい子供に買ってしまいます!!(駄目親)アッコちゃんのコンパクト欲しくて紙で作ったりしたなぁ……(遠い目)

それから、スペシャルゲストとしてボビー・オロゴンさんと娘のローズちゃんがいらしていました。
ローズちゃんに「プリキュアの中で誰が好き?」って聞いた時にピーチ(着ぐるみ)が手を挙げて全身で一生懸命アピールしていてかわいかったです。本当にピーチがいるみたいでした。 ちなみにボビーさんの好きなプリキュアは「男ならベリー!」らしいです。

そんな感じでとっても楽しかったです。
映画公開は明日からだそうですよ?
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2009/10/30 01:20 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「孫の手は魔法ステッキ☆」めそまま63   ほーむ。   「てんとう虫のヘルメット。」めそまま62>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/122-b854d7dc

▲ぺーじとっぷへ。