【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ねむれない。」めそ子サン1(?)


……。たむしさんは、やさしいのです。
眠れないわたしに「おまじない」をかけてくれたのです。
でも、間違ってます!
間違ってますよぉぉぉぉぉぉ!!!


ブログなのに、全然更新していなくて、月一とかになってしまっている
そんな現状打破企画(?)……「めそ子サン」です。
こどもネタじゃないものは、このモノクロ殴り描き「めそ子」シリーズでいこうかと。
まあ、実験的に。続くかどうかはわかりません。

子育てブログランキング
テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック【 2010/03/04 21:06 】

| めそ子サン……だらだら日常漫画 | コメント(2) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「めそ子サンの反響。」めそまま66   ほーむ。   「どうぶつくいず」めそまま65>>
コメント


運転中とか勉強中とかならいいですけど、
一番使っちゃいけない場面のおまじないですねw
いつかチャンスがあったら誰かにやってみたいなー
はに丸 * URL [編集] 【 2010/03/21 11:02 】




>はに丸さん
こんにちは。
そうなんですよ。親切心から言ってくれたみたいなんですけど、余計悪いんですよ……
にゃんころげ * URL [編集] 【 2010/03/21 15:19 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/127-4435eb98

▲ぺーじとっぷへ。