【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「つぼのあな。」めそまま68
meso068_tora.gif

「とらのあな」とは、漫画本をメインに取り扱ってる本屋さんの名前です。
なぜかその名前がおかしくて仕方ないらしいちびりさん。
「とらのあな!? じゃあ、ライオンのあなとかもあるの?」と
大笑い。大爆笑。
一体何がおかしいの……!?
こっちは、笑ってるあなたのほうがおかしいですわ。

↓クリックのあな……はないか……。クリックしてくださると嬉しいです。
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2010/03/21 23:31 】

| めそまま…へなへな育児漫画(3歳~) | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「ほっぺかして」めそまま69   ほーむ。   「おしゃれなのかそうでないのか」めそまま67>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/131-febb8a83

▲ぺーじとっぷへ。