スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
ひげつけておまつり

今日は、近所の公園で「蚕糸の森まつり」というお祭りがありました。
地域密着な感じのイベントです。
巨大なアンパンマンのトランポリンなどがあってちびり大喜び。(無料で遊べる)
屋台も地域の人がやっているのでお手頃価格。
わたあめは1個50円という激安価格でありました。
顔中わたあめだらけにしてむさぼるちびり。
焼きそばやカレーも1個200円とな!?
カレーがおいしかったので、1家3人で5個も食べてしまいました。(……)
namieco.jpg
こんな、エコバックを作るコーナーもありました。
杉並区のマスコットキャラ「なみすけ」と「ナミー」のスタンプを押してオリジナルのエコバックが作れるというもの。
ちびりが楽しそうにスタンプをぺたぺた押してました。
なみすけは、親子で大好きなので嬉しいです。
(ぬいぐるみも持ってるよ?)

ちなみに杉並区には、上記ゆるキャラ(?)の他、戦隊も魔女っ子もいます。
(『杉並戦隊イレンジャー』と『環境派天使スギナ☆ミライ』)
スギナミライは最近見かけないけど、イレンジャーは来ていました。
がんばれ杉並区。(笑)

子育てブログランキング
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2010/03/28 21:15 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「ちびぎゃる・ぱらだいす」めそまま73   ほーむ。   「うなぎいぬの受難」めそまま72>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/137-6f70df38

▲ぺーじとっぷへ。