「冷蔵庫のなぞの物体X」めそまま75
meso075_uzura.gif

たむしさんが、ある日「冷蔵庫にうずらの卵入ってたけど何に使うの?」と聞いてきました。
「へ? うずら?」うずらの卵なんて買った覚えありません。
しかも、その冷蔵庫は寝室の側に置いてあるミニ冷蔵庫で、水や飲み物を入れてあるだけで、普段ナマモノはいれないはずです。

そこで、ちびりが「うずらじゃないよ!」と。

で、冷蔵庫の中をちゃんと確認。↓(証拠写真。)
uzuraphoto.jpg
な、なんでこんな所にニコちゃんが!
これ、冷蔵庫の表にペタペタつけてたマグネットじゃないですか。
誰がこんな事を……
皆さんは犯人はおわかりになりましたか?
ってこいつしかいませんね、はい。
おーい、ちびりさーん?

↓うずらじゃないよランキングボタンだよ。おしてくれるとうれしいよ。
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2010/03/31 21:34 】

| めそまま…へなへな育児漫画(3歳~) | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「はんばいそくしん」めそまま76   ほーむ。   「ごはんのなやみ」めそまま74>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/140-2154e17f

▲ぺーじとっぷへ。