「しまらない。」めそ子サン3
mesoko03_saifu2.gif

ころりさんは、高校生の頃から使っているがま口財布があります。
しかし、そのその財布の口がしまらない。
……レジでお会計するとき、財布にお金が入ってなかったりして。開いた口からかばんの底へとこぼれてしまったんですね。
うん。さすがに、10年近く使っているわけです。
そろそろ買い替え時?

……で、新しいのを買ったんですよ。
だかしかし。
それでも財布が閉まらない。

ちゃんと整理しなさい、と怒られました。はい。
お金がいっぱいで閉まらないんだったらいいのになぁ……。
基本的に小銭とレシートといろんな店のポイントカード(よく期限切れになってる)が入ってます。ふぅ……。

↓ころりさんに励ましのクリックを!
子育てブログランキング
テーマ:自作マンガ - ジャンル:アニメ・コミック【 2010/04/03 14:23 】

| めそ子サン……だらだら日常漫画 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「トイレ小僧」めそまま77   ほーむ。   くりすますうちわ>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/143-75562f95

▲ぺーじとっぷへ。