ままの好きなもの?
えーと、実はここんとこ「毎日更新する」を目標としていたのですが
1ヶ月経たないうちに駄目になってしまいましたね。とほほ。

いやー急に体調悪くなりまして…… なんか酷いお腹にくる風邪で熱も38℃を超してしまい、昨日は点滴うってきました。

きのうは、ちびりがおばあちゃん(たむしさんのお母さん)とスーパーに行って、夕飯の買い物してくれました。
「ちびちゃんがままの好きなものえらんだんだよ」
うんうん……わたしのために……(涙)

って、「エビフライ、カキフライ、フライドポテト」
見事にこんがりきつね色。揚げ物パーティ。
あ、あのお気持ちはありがたいですけど、無理ですからね。
病院の先生にも「油物や卵とかはさけて」って言われてますよ。
結局、おかゆだけいただきました……。

子育てブログランキング
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2010/04/08 20:30 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「びょうきのままにあげるの」めそまま80   ほーむ。   「なぞのお言葉?」めそまま79>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/147-61234390

▲ぺーじとっぷへ。