スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
めそまま8 「公園で、ビュー。」


公園に行きました。ひきこもりがちなやつなので、外に出るだけで精一杯。周りの人に話し掛けることができません。仕方ないので、地面に絵を描いて(のの字?)遊んでみました。ちびりも真似しました。地面にらくがきしている親子を見つけたら話しかけてください。

↓こんなめそままに愛のクリックを!
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/02/15 17:24 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(9) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<にんげんゆたんぽ   ほーむ。   めそまま7 「おててつないで。」>>
コメント
はじめまして

こんにちは~
足跡辿ってきました
過去ログまでさかのぼって 楽しく拝見させて頂きましたよ☆
『届きませんけど何か?』のコマが一番好きです(>ω<)たむしさんステキ
おや? 根津さんとこと繋がってるんですね(^^)左にリンク発見

また遊びに来ま~す
よろしければリンクさせて下さいm(_ _)m
KAORI * URL [編集] 【 2006/02/15 23:42 】


ががーん

ちびりちゃん、人見知りしませんでした?
私はにゃんころげさんと似て非なる……というか。
「めんどくせーから一人でOK」みたいな。
あんまり社交的とはいえない感じでして。
ウチの娘の人見知りはそのせいでは、と他のお母さんに突っ込まれたんです。
母に似ますからね……。

他のお母さんと仲良くするなら、まずは馬を射よ! ですよ。
他の赤子と仲良く遊べばいいんです♪
どぞ、お試しあれ。
根津 * URL [編集] 【 2006/02/15 23:48 】




>KAORI様
こんにちは! はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます!!感激です。
かきながらこれでいいのか?とよく不安になるので、心強いです。
リンクはもちろん大歓迎です~よろしくおねがいします。

>根津様
はい。ちびりは人見知りです。ばれちゃいましたか。(笑)
家の中ではこんなに暴れ回ってるのにナゼ!?というくらい外では大人しい内弁慶です。
やはり母に似るのですか~
なるほど、なるほど。赤子の方となかよしになればいいのですね、人見知り親子がんばります。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/02/16 00:56 】


はじめまして

子育てブログランキングからきましたー。

公園……気持ちわかります。
うちんとこは田舎なので、公園より、近場の空き地や近所の家の庭付近に固まって遊んでいるんですが、初めてだとどきどきするわ、緊張するわで大変でした。
根津さんみたく、親より子と仲良くなるほうが楽です……。
あまもと * URL [編集] 【 2006/02/16 02:02 】




こんにちは♪
私も社交的なほうじゃないのでよくわかります。
公園行っても挨拶程度だったり^^;
なのでやっぱり相手の子供と遊ぶようにしてます。

うちは4月から幼稚園でお母さん方とうまく付き合っていけるのか心配です(ノ_・、)
ミナミ * URL [編集] 【 2006/02/16 08:06 】


楽しませていただきました。

こちらでは初めまして。
きれいでかわいいイラストに、かなりときめかせていただきました!

>4コマ漫画
わかります。
私も積極性に欠ける受け身なタイプなので。
そしていいかげんな性格もしているので、友達作らなくても平気なようです。(笑)
でも、たくさんママ友いる方を見るとうらやましくは思います。
ピスタ * URL [編集] 【 2006/02/16 13:21 】


はじめまして。

公園に人がいていいですね。
うちは田舎なんで人っ子一人いませんΣΣ(゚д゚lll)
気遣いがなくていいっすけど。
otsuki * URL [編集] 【 2006/02/16 17:03 】


はじめまして~

ランキングからやってまいりました!
全記事読ませて頂きました!とっても面白いです♪
いきなりですみません。リンクさせて下さい。
またお邪魔させて頂きます!
私も引きこもりです~
まみー * URL [編集] 【 2006/02/16 22:17 】




みなさんあたたかいコメントありがとう~モニタの前でちびりと一緒に喜びの舞を!(お見せできませんが)

>あまもとさま
はじめまして。ようこそー。
やっぱりはじめては緊張しますよね。
しかもお家の庭ですか……それはお家の人に挨拶しないわけにもいかないですもんね。どきどき。

>ミナミさま
こんにちは。
幼稚園! 今から心配になってきました。あわあわ。

>ピスタさま
こんにちは。なんかわかります。
友達なんていなくても平気だもん……といいつつ少し寂しかったり。

>otsukiさま
はじめましてー。
ウチの近くの公園は結構大きいのに人がいないときがあります。でもそんなときの方がちびりが生き生きしてる気がする……(遊具独り占めだから? いや、人見知りだから?)

>まみーさま
はじめまして。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしました!
よろしくおねがいします。

にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/02/17 21:28 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/15-59ff40e2

▲ぺーじとっぷへ。