スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
にんげんゆたんぽ


あったかくなってきたなーと思ったら、また昨日はすごい冷えましたね。
わたしは、冷え症なので冬場は手足が冷たくなります。
寒いので、たむしさんにくっついてみました。が、
「ひゃあ。つめたい。そんなふうにいじめる人は知りません!」
と言って、たむしさんは逃げてしまいました。

逃げられてしまったころりさんを慰めるようにちびりがくっついてきたので、足の上に乗せてみました。

あ?あったかい……。
こどもはあったかくていいですね。ほかほか。


↓皆様のあたたかいクリックで心もほかほか。
子育てブログランキング
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児【 2006/02/18 13:46 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<めそまま9 「リモコロリ。」   ほーむ。   めそまま8 「公園で、ビュー。」>>
コメント
あったかいですよね

リンクありがとうございましたm(__)m
恐縮です。すみません!
うちの娘もあったかい~けど、しまいには重くなってどかしてしまいます。
まみー * URL [編集] 【 2006/02/19 01:08 】


はじめまして

はじめましてこんばんは。栗きんとんと申します。

可愛いイラストですね~。
色の塗り方も好きです^^

私も冷え性になってしまって、足や手が冷たくて辛いです…
子供は凄く暖かいですね~
本当に湯たんぽですよ。
しかしうちの子供はずっとくっついていると嫌がるのですぐ寒くなってしまいますよ…はやく暖かくなるといいですね^^

また遊びにお伺いいたしますね
栗きんとん * URL [編集] 【 2006/02/19 01:47 】




>まみーさん
そうそう、重いんですよねー。何もしないと顔とかにどかっとのッかってくるので、どうせ重いのなら手足をあっためてくれと、いう感じです。

>栗きんとんさん
はじめまして。
ありがとうございますー。
栗きんとんさんのページも覗いてみましたが、素敵ですね~漫画面白かったです。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/02/19 16:01 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/16-dd0602b3

▲ぺーじとっぷへ。