【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ちびりの前世」めそまま89

たむしさんが、ちびりの前世を占ってくれました。
ちびりの前世はなんと「くいしんぼうに食べられたおまんじゅう」!!
もはや生き物ですらないんですけど!

でも、たしかに……思い当たる節がいっぱい……!?
「たべちゃうぞー」とかやると本当に泣いちゃいますからね。きっと前世の辛い記憶が呼び戻されるのでしょう(笑)

ちなみにこの漫画を見たちびりは
「おまんじゅうじゃないっ。こんなの描いたらびりびりにするよ?」
と……。

それでは怒られないうちに退散します……。

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2010/05/18 01:54 】

| めそまま…へなへな育児漫画(3歳~) | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「INスタイル」めそまま90   ほーむ。   「きんべんちびり?」めそまま88>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/161-e1dde6dc

▲ぺーじとっぷへ。