スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
めそまま9 「リモコロリ。」


夫のたむしさんはテレビっこ。なんかテレビとかビデオとか、はーどでぃすくれこーだーとか、でぃーぶいでぃーとか、あんぷとか各種機器のリモコンがたくさんあります。
ところがいつも置いてる場所にリモコンたちがない! 棚の上も本棚の隙間にもない! 「ころりさんが部屋を散らかしっぱなしにしてるから大事なものが見付からないんだ」とぶつぶついいながらリモコンを探すたむしさん。
懸命な捜索の末、なんとリモコンはゴミ箱の中にありました。
疑いの目はTVをあまり見ない(ネットばかりしてるから)ころりさんに向けられました。わたしですか!? わたしじゃありませんよぅ。
でもなんでこんなところに……。と思ったらちびりさんが積木やおもちゃといっしょに箱から箱へ嬉しそうに出し入れして遊んでいました。ちびりにはリモコンと積木の区別も、おもちゃ箱とゴミ箱の区別もないのですね。……とりあえずゴミの日の前でよかったね。

↓こどもにだいじなものをゴミにされちゃった方はクリック。
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/02/19 15:39 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(2) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<ひとりで漫画を読んで笑う一歳4ヶ月児。   ほーむ。   にんげんゆたんぽ>>
コメント


うちも無い無いと探していたら おもちゃ箱の奥の方から出て来たことがあります
リモコンもですが携帯電話も大好きで よだれで壊れないか ちょっと心配・・・
KAORI * URL [編集] 【 2006/02/22 12:28 】




こんにちは。レス遅くなってすみません。
うちも携帯電話大好きですよー。携帯は古い使わなくなったので遊ばせてるんですが、気付くと今使ってる携帯を触ってます……壊れないか心配ですね。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/02/24 01:56 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/17-573d15a9

▲ぺーじとっぷへ。