【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
ねぶくろねこのサイトリニューアルしました
nebweb.jpg
ころりさんが、ちまちまとやっているオリジナルキャラクター
「ねぶくろねこ」のサイトをリニューアルしました☆
フラッシュでいろいろ動くトップページにしましたよ……。
こっちにもいろいろ4コマなどありますので、遊びにきてくださいね?。

あと、これからはねぶ(※ねぶくろねこを略してねぶ)の更新情報もこちらにも書くようにすることにしますね。

ちなみにちびりさんが描いてくれたねぶ↓
cibirineb.jpg
ねぶくろねこがゴミの中にいる所らしいです。左はエコさんだって。

へんてこ猫ですが、ねぶくろねこもよろしく?。
【 2010/07/12 23:49 】

| ねぶくろねこ | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「なんでやねん。」めそまま96   ほーむ。   「サッカーミルク」めそまま95>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/172-6fb8f409

▲ぺーじとっぷへ。