スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
プリキュアに子供よりママがハマっている!?
突然ですが、今やっている『ハートキャッチプリキュア』にはちびりさんよりもむしろわたしの方がハマっているような気がします。
正確に言いますと、プリキュアというよりいつきちゃんに。
そう、この前の放送でキュアサンシャインになった男装少女の明堂院いつきちゃんです。

男装の麗人ですよ!
ターゲットの3?6歳児にこの魅力がわかるというのでしょうか。むしろ一緒に観ているお母さんを狙っているのではないでしょうか(笑)
変身後もかっこいい!

そんな事言ってますが、ちびりもサンシャインは「黄色くてかわいい!」と気に入ったようです。ピンクのブロッサムの方が好きみたいですが……。
ちなみにお母さんかなり歯止めが利かなくなって、この前発売したばかりのキュアサンシャインの変身グッズ一式揃えてしまいました。
sungoods.jpg
シャイニーパフューム、シャイニータンバリン、そしてお供の妖精のポプリです。

そして、5歳児と同レベルで遊びまくる駄目大人……。
illust_sun01.gif
ちびりと取り合いしながら遊びました。

いやー、しかし最近の玩具は本当にすごいですね。
変身アイテムが香水がモチーフなんておしゃれです。ギミックもかなり凝っていて、付属のこころの種の色によっていろいろな音やゲームが出てきます。いつきとポプリの声がいっぱい入っていて子供もわたしも大満足です。

シャイニータンバリンも必殺技のなりきり遊びの他に4種類の遊びが入っていました。「くるくるメロディ遊び」はタンバリンのリングをまわして主題歌の演奏ごっこが楽しめるし、「この音なぁに?」は動物の鳴き声を当てるクイズ(ちびりはこれが気に入ったみたいです)、「タンバリンで遊ぼう!」は自由に演奏ができるし、「リズムの記憶ゲーム」なんてのもありました。

わたしもキュアサンシャインの声が聞きたくてぐるぐるまわしています。

……でもあんまり調子に乗りすぎていたら……
illust_sun02.gif
キュアサンチビリから必殺技攻撃を喰らいました。
ポワワワワワワ?ン


↓ランキング参加中です。タンバリンのように叩いてくれると嬉しいです。ポワワワ?ン
子育てブログランキング
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2010/07/19 23:32 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「KI(空気入れ)」めそまま97   ほーむ。   「なんでやねん。」めそまま96>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/174-1a2ede83

▲ぺーじとっぷへ。