スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
アンハッピーセット!
プリキュアにはまっているちびりさん&ころりさん。
今、マクドナルドのハッピーセットがプリキュアなので、ご多分に漏れずわたしたちも食べにいったのです。
今回のおもちゃは、小物入れ全8種。
選べないタイプなので、キュアサンシャインのか娘の好きなキュアブロッサムのが出たらいいなぁ?と思いながら挑戦してきました。

金曜に1食。
土曜に2食(わたし+たむしさん)。
日曜に2食(わたし+ちびり)。

ちょっと食べすぎですか? 無理矢理たむしさんにもご協力を仰いでいるし(笑)
……まぁそれは置いといて。

で、その結果がこれ。
ちゃらちゃっちゃっちゃ?ん。
mac1.jpg
……。

1種をのぞいて全部同じやつ
しかも、もう1個はサンシャインでもブロッサムでもない……。まぁマリンもかわいいからいいけど。
しかし、5回分で4つダブるのってどんな確率でしょう。


しかし、そんなことで懲りるころりさんではありませんでした。

昨日、もう1回お昼に買いに行ったんですよ。
そしたら……
illust_macpri.gif

なんですと!?
mac6.jpg
わ?い。
同じのが5個揃ったよ!!(泣)

もう、どうしたらいいんでしょう!!
8種類のうち続けて同じのが5個出る確率は1/4098だと思うんですけど、計算あってますか!
間違ってても知りません!
しばらくマックなんて見たくない!って気分ですけど、まだ次の土日にはカードを配るらしいので、懲りずに挑戦する予定です。
ころりさんは、果たして愛しのサンシャインに出会えるのか!
……結果はいかに!
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2010/08/04 23:12 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<プリキュアのおしゃれガーデンに行ってきました   ほーむ。   「チビリロボ発進!」めそまま99>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/177-989dfe24

▲ぺーじとっぷへ。