スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
プリキュアのおしゃれガーデンに行ってきました
毎日暑いですね。
夏休みはみなさんどうすごしましたか?
わたしは、ちびりさんと一緒にプリキュア三昧でした。
今、池袋のサンシャインシティでプリキュアの「おしゃれガーデン」というイベントをやっています。
この前の金曜日お休みを取って行ってきました。

行く前になってちびりさんが……

と、こんな事を言い出しました……。

↓ちょっと前にこんなぬいぐるみのキュアサンシャインを買ったんです。
sunnuigurumi.jpg
これをもって行きたいと!
「荷物になるからやめようよ?」と言っても
「ぜったいぜったいサンシャインといっしょにいくの!!」ときかず、半べそになって主張するので、仕方なくぬいぐるみも一緒に行く事になりました……。
(ブロッサムのぬいぐるみも持ってるんだけどなぜかその日はサンシャインがよかったみたい)

イベント会場につくと大盛況でちびりさんと同じくらいのこどもたちがいっぱいでした!
event_osyareflower.jpg
入り口付近のフラワーシャワー。花の前に立って動くとお花が消えるしくみ。ちびりさんは気に入って何度もやってました。
いろいろなアトラクションがあるのですがどれも行列?。
ぬりえ、トランポリン、ボールプールなどは、あんまり並んでるので1回ずつしかできやりませんでしたよ……。
カラオケステージみたいなのもあったけど、それはちびりさん「並んでるからやらない」と。前に似た様なイベントがあった時はノリノリで歌ってたのになぁ。
もしかして人前で歌うのが少し恥ずかしくなる年頃になったのかしら?

さて、このイベントではキャラクターのステージもありました!
event_sun2.jpg
キュアブロッサムだけかと思いきやちゃんとキュアマリンとキュアサンシャインも来てました!
うれしい?
ステージの内容は「プリキュアと一緒に踊ろう!」という感じでエンディングテーマのダンス2種を披露してくれました。

ステージが終わると、握手会がありました。
ちなみに、握手会に参加するには色紙(500円)かおたのしみ袋(2000円)を買わなくてはいけません。
……なんという商売上手……。
(まぁ、まんまとお楽しみ袋を買わされてしまったのですが)
event_sun1.jpg
サンシャインと握手してもらってご満悦のちびりさん。
ぬいぐるみをサンシャインに見せてました。
ぬいぐるみをつんつんってしてくれたよ!!

ちなみにお楽しみ袋はこんなの。
osyarebag1.jpg
なかなか素敵なバッグです。内ポケットもついてたし。
osyarebag2.jpg
中身は、お面、お皿、ノート、ネイルシールでした。
まぁ、バッグが立派だし、お面とかお祭りで買うとそれだけで700円位するからよかったかな?
お皿とかノートも使えるし。

そんな感じで楽しいイベントでした?。


↓ランキング参加中です。よかったら押してね?
子育てブログランキング
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2010/08/17 02:23 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<プリキュアスタンプラリーに行ってきました   ほーむ。   アンハッピーセット!>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/178-4cfba182

▲ぺーじとっぷへ。