スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
ハッピーセットの顛末
そういえば、マクドナルドのプリキュアハッピーセットの顛末を書いておりませんでした。
5個連続で同じのが出てきた時はどうしようかと思いましたが……

maccomp.jpg
この通りめでたく全8種コンプリートできました
たださすがに全部自力で出す事は無理でしたので、同じようにダブっていた方と交換していただいたりして、揃えました。交換していただいた方ありがとうございました!!

なんだかんだでダブりも含めると12個も集まってしまいましたが……。

ちなみにこのおもちゃ本当は小物入れなのですが……ちびりさんは、

積み木の様に積み上げてバランスゲームを楽しんでおります……。
mac.jpg
結構微妙なバランスで積まれています…… 気を抜くと崩れてしまいますよ。

しかし、もうマックは当分見たくありません……げふ。
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2010/09/03 00:05 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「ちびりのいす。」めそまま102   ほーむ。   「まなつのしょうがつ?」めそまま101>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/183-f3b310c6

▲ぺーじとっぷへ。