【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
毎日がバースデーケーキ
保育園のお迎えに行くと、いつもちびりさんはその日描いた絵を見せてくれます。
illust_birthday01.gif

その日の絵はこんな絵。
birthday01.jpg
もうすぐ誕生日なので、ケーキの絵です。「おたんじょおびおめでとお」と書いてあります。
立派なケーキだこと……。

そして、次の日……。
illust_birthday02.gif
んんん……デジャビュ……!?
birthday02.jpg
またしても、巨大ケーキの絵!?
リボンがあしらってあったり、ドレスを着た子がいたりゴージャスですね……。
こんなケーキを用意しろと言うことでしょうか。ドレスも用意しろという事でしょうか。
どちらも1秒も考える間もなく無理ですけれども。

さらに次の日……。
illust_birthday03.gif
こんどは2枚!!
そして、やっぱり両方バースデーケーキの絵です。
birthday03.jpg
周りにいるのはねぶくろねこのようです。ママの作ったキャラを書いてくるとはいじらしい子……!!
birthday04.jpg
間違い探し。違う所はいくつあるかな?(違うか……)
ちなみに一番下の女の子はキュアサンシャインらしいです。

なんで毎日毎日飽きずにバースデーケーキの絵ばかり描いてくるのでしょう?
そんなに誕生日が楽しみなんですかね?
ちなみにころりさんも、ちびりさんの次の日が誕生日ですが、誕生日来なきゃいいのにと思いますわ、ねぇ。

↓おして?
子育てブログランキング
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2010/09/22 03:06 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「かわまにあ」めそまま104~ランドセル選び編1~   ほーむ。   「5歳児でもできる手品。」めそまま103>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/186-547b25d2

▲ぺーじとっぷへ。