スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
段になっているケーキは実在した!
ちびりさんが待ちに待った誕生日も無事終了致しました。

めでたく6歳になりました?。
こちらは、保育園で作っていただいた誕生日カードです。
毎年立派で素敵なカードをいただいて、保育園でも誕生日パーティーをして貰ってちびりもにっこにこです。
birthday07.jpg
この部分は事前に親が書くんですけど、今年は、ドレスバージョンにしてみました。
こちらのドレスは、ちびり画伯(将来の夢:ふぁっしょんでざいなー)のデザイン画(笑)を元に描きました。↓
birthday08.jpg
う、う~ん、ちびりの方がディティールが上手く描けているかも!? 負けそう……。

家でも誕生日パーティーをしました。
なんと、ちびりのおばあちゃんがあの連日ちびりが描いていた絵のケーキみたいな段になっているケーキを見つけて買ってきてくれました!!
birthday05.jpg
うおぉおおお!
初めて見た?!
こんな段になっているケーキ!
もちろんハリボテじゃなくてちゃんと食べられます。
素敵です。おばあちゃんも探すのに苦労したそう。ありがとう!

プレゼントは、プリキュアのハートキャッチミラージュにしました。
birthday10.jpg
結構お高いんですのよ?
奮発しましたのよ……!
なので「これはちびりとママの合同誕生日プレゼントだよ!(※わたしの誕生日はちびりの1日後)ママと一緒に大切に使うんだよ!」とお約束してプレゼントしました。
え……実はちびりにかこつけてお前が欲しかったんだろって? ははは……。

↓よかったらお祝いに押してください。
子育てブログランキング
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2010/09/29 00:58 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「いろ・いろ・いろ!」めそまま105~ランドセル選び編2~   ほーむ。   「かわまにあ」めそまま104~ランドセル選び編1~>>
コメント


お誕生日おめでとう!
azusabushi * URL [編集] 【 2010/09/29 04:46 】




ありがとう!!
にゃんころげ * URL [編集] 【 2010/09/30 21:46 】


けーきマジすごいです!

ちびりちゃん、にゃんころげさん、お誕生日おめでとうございます~。合同プレゼントは、にゃんころげさんも遊び倒すわけですね(^^)うらやましいです! ちびりちゃん、来年小学校ですか。これから準備が大変でしょうけど、うれしい時でもありますね。楽しんでくださいませー。
あゆひかPP * URL [編集] 【 2010/10/02 00:17 】




>あゆひかPPさま
ありがとうございます!
そうです、ミラージュはわたしも遊び倒します(笑)
ちびりが楽しく遊んでいるのを見ると買ってよかった!と思います。
小学校になるといろいろ不安な事も増えますが、楽しみでもあり……という感じですね~。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2010/10/04 22:11 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/188-02b0d8af

▲ぺーじとっぷへ。