【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「もちに願いを」めそまま113
meso113_mochi.gif
すごくひさびさの更新です。気付けば2年も更新してない!?!?
プリズムワールドに旅していたとかなんとか……。

ちびりさんも、もう三年生!
でも、あいかわらず、へっぽこな毎日です。
おもちに願い事をしていました。テストの点を……。でも 「100点」じゃなくて、なぜか「94点」
おもち様はちびりの願いを叶えてくれるでしょうか?

↓だれかがぽちっとしてくれますように……。
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2014/01/12 01:06 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「もちのおやは」めそまま114   ほーむ。   「雨の日の一発ネタ。」めそまま112>>
コメント


無事、おもちに願いは届いたのでしょうか?

気になります~(笑)
wakurin * URL [編集] 【 2014/03/26 00:31 】




>wakurin様
とってもレスが遅くて申し訳ありません。
もちに願い……届いたのかなぁ??
ご想像にお任せいたします。
ころり * URL [編集] 【 2014/08/14 18:16 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/198-36ccfe19

▲ぺーじとっぷへ。