【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
出産漫画「おひっこしゅっさん」1 ひっこしぱにっく
突然ですが、ここらでちょっとさかのぼって、ちびりが産まれた時の話などをやりたいと思います。
……ちょっと長いので数日にわけてアップしますね。




そう……土壇場なのにあの日は引っ越しをしていた……。
引っ越しやさんは重い本もひょいひょい持って頼もしかったが……パニくってるとこで2回目へ。

↓つつぎがんばってかくんで、応援のクリックをよろしくお願いします。
子育てブログランキング
初回アップロード:【 2006/02/25 23:53 】
テーマ:出産 - ジャンル:育児【 2006/03/25 04:20 】

| おひっこしゅっさん…めそままSP出産体験 | コメント(7) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<よばれてとびでて!?「おひっこしゅっさん」ついに完結!   ほーむ。   出産漫画「おひっこしゅっさん」2 たすけてビック・ママ>>
コメント


早速こさせていただきました。
にゃんころげさんの育児生活が垣間見れて良かった~。
私が妊娠出産をいつのことかする事があったら色々とアドバイスよろしくです。

しかし、出産予定日間近に引越し決行する辺りが君らしいですね…(苦笑)
続き楽しみにしてます~
海 * URL [編集] 【 2006/02/26 01:55 】




来てくれてありがとう~
出産間際に引っ越しをしてる奴のアドバイスはきっと役にたたないわよ……うふふ。
こっちがアドバイスを貰いたいくらいです、はい。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/02/26 02:41 】


どきどき

読んでてドキドキしちゃいました~
はやく続きが読みたいです~
私は帝王切開だったし、おしるしも陣痛も知らないのです。
産院で入院してた時、出産間近のママ達の今にも死にそうな顔見ながら、ドキドキしてましたもの。
予定日4日前に引越しなんて、すごすぎですね。
まみー * URL [編集] 【 2006/02/26 14:24 】




と、とにかく早く続きを見せてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
otsuki * URL [編集] 【 2006/02/26 16:35 】




ほんとに続きが気になる~(>_<)
引っ越し当日なんて・・・普通リラックスモードで
陣痛が強まるから 緊張してると陣痛遠のいちゃい
そうだけど・・・

次回が早く読みたいですぅ
KAORI * URL [編集] 【 2006/02/26 18:07 】




慌てっぷりがにゃんころげさんっぽくて笑ってしまいました。ゴメナサイ♪
私は陣痛の日は引越ししてなかったせいか(笑)
めっさクールに掃除しまくってましたねぇ。
7分間隔ぐらいだけど、まだキッチリ7分でないからだいじょぶ、みたいな。
ネットゲームもやってましたねー。
「う、陣痛キター」とか言いながら(笑)<妙に他人事
根津 * URL [編集] 【 2006/02/28 03:32 】


コメントありがとう~

みなさんコメントありがとうございますっ!!
みなさんの出産エピソードも聞けて面白かったです

>まみーさま
帝王切開も大変ですよね。母が帝王切開で話を聞くと大変そうでした。
何でこんな時期に引っ越してるんでしょう…ほんとに。とりあえず前住んでたアパートは子供不可だったんですよ。

>otsukiさま
はい、続きアップしました!

>KAORIさま
いや~どんどん陣痛が強くなってきましたね。で、あせってました。

>根津さま
いやいや笑って下さい♪
でも、陣痛って確かに痛くないときはほんとに痛くないでよゆーだったりしますよね。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/03/01 17:39 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/20-ab7d85b2

▲ぺーじとっぷへ。