【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「かめかめかめ。」めそまま121
meso121_kame.gif
今日は、マツコの番組でペット特集でしたね〜
ちびりさんがかぶりつきでみて「かわいい〜もふもふ〜ねこかいたいーいぬかいたいー」と言っていました。

猫や犬はお世話が大変なので飼えませんが、うちではちょっと前からかめを飼い始めました。
14241881620.jpeg
なかなかかわいいやつです。
「緑色だからみどりちゃん」と命名したはずなのに、いつの間にか改名!?
たむしさんはずっと「かめ吉」と呼んでいます!


↓みどり=かめ吉=さくらへ愛のクリックを
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2015/02/17 23:59 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「ねこの日ねてる日」めそまま122   ほーむ。   「ちびりのしごと」めそまま120>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/206-f66a246a

▲ぺーじとっぷへ。