【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ふとんかぶりひめ」めそまま123
meso123_futon+.gif
ちびりさんが、からだに布団を巻き付けて「見てー」とやってきました。
お姫様ごっこをしてるんだろうと「シンデレラみたい」と言ったら強く否定されました。
もっと小さい頃にもそんなことがありましたが、ちびりは「人間以外」のものに例えられるのが嫌みたい??

おひめさま、いやなの? いっぱんじん、がいいんだ……。

そういえば昔「シンデレラーなんかにーなーりたーくない」みたいな歌ありましたねー。
↓お姫様も一般人の方クもクリックお願いいたします。
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2015/02/27 04:35 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「だめだし」めそまま124   ほーむ。   「ねこの日ねてる日」めそまま122>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/208-e82bc1ae

▲ぺーじとっぷへ。