fc2ブログ
「だめだし」めそまま124
meso124_damedasi.gif
ちびりさんが、ねんどのお雛様を作りました。
早速写真を撮ってアップしようとしたら、たむしさんに駄目だしされました。

いつも、ものすごく上手くも逆に下手すぎて面白いとかでもない漫画アップして、すみませんすみませんすみません。



……。
…………………。
で、でも、いいよね!? ちびりさんの思い出や成長記録としてちょっとくらい載せても!?(親ばか)
14254835480.jpeg

そして、このあと、たむしさんの言葉に闘志を燃やしたのか!?どうかは知りませんが
14254850290.jpeg
お内裏様や菱餅なども作っていました。

ものすごく上手くも逆に下手すぎて面白いとかでもなくて、すみませんすみませんすみません。


↓ものすごく上手くも逆に下手すぎて面白いとかでもないですがクリックしていただけたら幸いです。
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2015/03/05 01:21 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(2) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「PAN・2・3!」めそまま125   ほーむ。   「ふとんかぶりひめ」めそまま123>>
コメント


お雛様とってもお上手ですヾ(●゚ⅴ゚)ノ
azusabushi * URL [編集] 【 2015/03/16 15:05 】




>azusabushiさん
ありがとう(^▽^)/

おやばかですみませんすみませんすみません。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2015/03/19 14:38 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/209-6cd3e6dc

▲ぺーじとっぷへ。