【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ピキーーーン。」めそまま132
meso132_piki.gif
ピキーーーン。(といってもニュータイプではないです。) たかが掃除で筋肉痛になりました(´;ω;`)
2日くらい痛かったデス……。
たかが掃除で4コマ4本もwでしたが、一応これで掃除編はおしまいです(´`:)

ベッドはどれを買うかは決まりましたが、まだ、ベッドを入れるには他の家具を移動したりしなくてはいけなさそうで……誕生日には間に合わないかも……(ToT)

ほしいのはこれです↓

↓ピキーーーンとクリック!?
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2015/09/23 15:54 】

| めそまま…ぴかぴか小学生編 | コメント(0) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「ニコちゃんの笑顔率。」めそまま133   ほーむ。   「七つの大罪」めそまま131>>
コメント
▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/217-72cda7fe

▲ぺーじとっぷへ。