スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
はみがきぞうさんとデスマッチ

はみがきぞうさんがやって来た。
そりゃなにかって、こどもちゃれんじ iconぷちのおもちゃですよ。
実物はこんなの↓

届いて、ちびりに見せてみるとさっそく噛みついた。
ぞうも「はみがき」と謳っているだけあって立派な歯だ、負けじとちびりに噛みつく。
(パペットになってるのです。中の人は私です。)
お、ちびり、ぞうをむんずとつかんだ、なにをする、なにをする…
…え、ぞうをなでて「いい子いい子」している、一時休戦か。

まあ、そんな感じで遊びました。
ちゃれんじに入会する前に見た見本では「はみがきわんわん」だったのになぜか「ぞう」になってて、う?ん?と首をかしげていたけど、まあちびりが気に入ってくれた(?)ようなのでよかったです。
あ、ちびりさん、ぞうを食べた後はちゃんとはみがきしてね?


↓はみがきシュカ シュカ シュ シュ シュ シュ クリック?♪
子育てブログランキング

テーマ:こどもちゃれんじ・チャレンジ - ジャンル:育児【 2006/03/28 03:39 】

| ものこもの…子供用品アレコレ | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「親バカファインダーの謎。」 めそまま11   ほーむ。   よばれてとびでて!?「おひっこしゅっさん」ついに完結!>>
コメント
きてみてびっくり

今日うちもアップしましたよ 「はみがきぞうさん」
記事をアップし終わって遊びに来たら こちらでも(^^*)

ちびりちゃん まけじと噛み付くとは!すばらしい度胸の持ち主ですね
うちの娘とはみがきぞうさんの闘いはブログを見てね(>ω<)/


私的にはハミガキわんわんの方が欲しかった・・・
KAORI * URL [編集] 【 2006/03/29 16:50 】




うちにも来ましたよ。
でも歯ブラシにしか興味ないです。
いまんとこ。
でも、あれあんま可愛くないですよね。
otsuki * URL [編集] 【 2006/03/29 18:51 】




育児マンガRING、管理人のひゅーこです
いつもお世話になっております
ただいま、RINGを巡回中です。きちんと輪になっているか
確認のためサイトを訪問しています

これからも、RINGが切れることのないように
しっかり管理していきますので、ご協力よろしくお願いします。

それでは、また♪
hyu-ko * URL [編集] 【 2006/03/30 22:16 】




>KAORIさん
おお!そちらでもですか~。
わたしもわんわんの方がよかったカモ、です。でも犬だと鼻にかじって遊べないし(笑)

>otsukiさん
なんかびみょーなぞうですよね。もちょっとどうにかならなかったのか……。歯ブラシにも鈴が入っててなかなか芸は細かいと思うんですけど。

>hyu-koさん
こちらこそいつもお世話になっております!
育児漫画がいろいろ見れていいリングですよね。これからもよろしくおねがいします。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/04/01 03:05 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/26-696c19d0

▲ぺーじとっぷへ。