【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「親バカファインダーの謎。」 めそまま11


ちびりが産まれたてほやほやの時
「ちっちゃくてかわいい?誰だよぅ産まれたてはみんな猿みたいなんて言ったのは?」
「ちっちゃいのにちゃんと指が5本あって鼻も口もあって人間してるよ?おおおおぉぅ」
などとテンションあがりまくりで言っていたのですが、
……が、
出産の時の事を漫画にしたので、今、そのときの写真を見返してみました。
…………。
あの時見たのは幻だったのでしょうか。
そして、今現在「世界一かわいく」見えているこの子、これも幻ですか。

こうやって幻覚を見せられつつ大きくなるのですね。

↓親バカマジック! クリック!
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/04/02 11:12 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(6) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<映画館デビュー失敗……   ほーむ。   はみがきぞうさんとデスマッチ>>
コメント


ベビーは自力では生きていけませんからねぇ
衣食住 生命の維持に関する全ての事をやってもらうためには 可愛さは必要不可欠な要素ですよね
親は何らかの魔術にかかってしまうんでしょうね(^^*)
うちにも「あぁ~なんて美しい寝顔なんだぁ」と娘の寝顔にメロメロになってる人がいます

老後 要介護のときも その魔法が使えればいいのに・・・
KAORI * URL [編集] 【 2006/04/02 11:27 】




わかる、わかる。
うちは猿というよりゴリラだったけど
写真見ると「え?」と思いますよね。
otsuki * URL [編集] 【 2006/04/02 14:18 】


はじめまして

かわいい~絵ですね!!
ついつい、見入ってしまいました~

羨ましいです。。。
私にも絵が描けたらな~と思っている今日この頃です(^^)
いちょちょん * URL [編集] 【 2006/04/02 16:02 】




>KAORIさん
そうそう魔術って感じですね。
特に寝顔は強力です。

>otsukiさん
写真ってある意味冷静になれますよね。
脳内の記憶とのギャップが……

>いちょちょんさん
はじめまして。
かわいい、ですか?ありがとうございます~
励みになります
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/04/04 04:20 】




うまれたてはみんなガッツ石松☆ いとこのみきちゃんの子供の写真もそうだったよ!
azusabiyori * URL [編集] 【 2006/04/21 22:14 】




ははは、そうだね。
みきちゃんとこももう産まれたのか~
めで鯛。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/04/26 01:59 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/27-94c6b31b

▲ぺーじとっぷへ。