スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「もっちりもっちり でぶんでぶん。」 めそまま12

ある朝、目覚めてみると布団の上にそれはそれはおいしそうなおまんじゅうが転がっていました。
……と、思ったらおまんじゅうではなくて娘でした。
たしか産まれた時は2406gで低体重とか言われていたのに。一年半でその時の面影はどこへやら。ああ、認めたくないけど、このまるまるとしたのがうちの娘。

なまけもので、ひきこもりがちなおかあさんが悪かった。さあ、今日から心を入れ替えてお散歩に行きましょう!
え? なんで歩かないんですか。いちいち段差を見つけては座らないで下さい。
まだ公園までの道のりは長いのですよ……。まだ、家の門の前ですよ……。

↓ランキング参加中です。クリックして下さると励みになります。
絵日記部門36位になりました。ありがとうございます。↓   こっちは49位に↓
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/04/06 18:14 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「よいしょと言う資格。」 めそまま13   ほーむ。   映画館デビュー失敗……>>
コメント
初コメントです!

はじめまして^^
いつもこっそりお邪魔しております(笑)
なんだか人事でないような。
私もおうちの中が大好きな人間なもんですから、ひきこもりがちになってしまちゃって…まだうちの子は歩かないしぃ~なんて思ってたらあっという間に歩きだしそうでコワイ。
コワイといえば、公園にたむろしてるママ達も小心者の私にとってはなかなかの恐怖なんですがね(汗)
しな * URL [編集] 【 2006/04/06 19:17 】




私も出不精でダンナに「引きこもり主婦」と
言われております。いまだ公園デビューが出来ません。勇気がなくて…。
赤ちゃんの腕や足ってやわらかくてプニプにでおいしそうですよね。
SANACO * URL [編集] 【 2006/04/06 23:22 】


前進ってむずかしい

うちもすぐ裏にある公園まで へたすると一時間かかります
すぐにしゃがみこんで 道路の小石や葉っぱやゴミで遊び始めて なかなか進まない
しかも逆走したり 用水路覗き込んだり 目的地が遥か彼方に感じます

・・・お互い頑張りましょう(-_-。)
KAORI * URL [編集] 【 2006/04/07 11:29 】




>しなさん
はじめまして。ありがとうございます。
そう、わたしもおうち大好きです。でも、こどもがいるとそうとばかりはいってられませんね。

>SANACO
ひき子守りなかまがいっぱいヽ('∀`)/
こどもはおいしそうです。たまにくいついてみます。すると本気で反撃にあっていたいです。

>KAORIさん
そうです!まさに小石などを集めて全然進みません。
公園すぐそばなのに....はい、お互いがんばりましょうね。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/04/07 16:21 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/29-653e133b

▲ぺーじとっぷへ。