スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「ダイエット成功!?」 めそまま15
もちもちな1歳児ちびりのため始めたさんぽダイエット。
はたしてその結果は……

ちびりと毎日さんぽしました。
毎日ちびりのダイエットのために、がんばったよな、と思っていたのですが、疲れてるのは自分だけでした。
正確には、毎日ちびりというおもり10kgを持ってわたしが歩いていただけですから。
おかあさんは……骨と皮だけになってしまいました……。
なんだかふらふら…します…よ……。
ちびりのおにくを少しわけてください……。

↓クリックを少しわけてください……。

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/04/28 23:56 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(2) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<亀と一緒にお風呂でぺこーん   ほーむ。   「動かざることもちのごとし。」 めそまま14.5>>
コメント
すごくわかる!!

同じです! 同じ!!
血も肉も全部 我が子にもってかれてますよ
産後1日5食くらい食べてるのに 太れません

「・・・顔の大きさ 同じくらいあるよね
 いや むしろ子供の方が大きい?」
そういわれる事もたびたび(/_; )
お互いがんばりましょ~
KAORI * URL [編集] 【 2006/04/30 10:49 】




母乳あげてた頃は頃で養分を吸われてる~という感じで、今は今でちびを追い回したりだっこしたりで体力の消耗が激しいです。
まさに「我が子にもってかれ」てますよね。
もっと間食とかしたいんですが、ちびりに見付かると欲しがるから夜中に食べてます。
ほんとにお互いがんばりましょう!!
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/05/02 09:34 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/35-70bfde9e

▲ぺーじとっぷへ。