【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「あしながちびさん」 めそまま16

目指せ足長! ということで、公園に散歩に行ったり、児童館に歩いて行ったり。
その甲斐あって、ほーら、ちびりがこんなに足長に。
え? 何? それはまぽろし?
熱にうかされて夢を見ているだけ?

どうやら、慣れないことするから疲れもたまってた上に、公園や児童館で風邪のウィルスをもらってきてしまったようです……。
親子で38℃の高熱を出して寝込んでしまいました。
次回は風邪引き編です。はてさて。

↓特訓の成果で見違えるような順位に! え? それもまぼろし?

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/05/07 01:12 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「くすりきらいきらい」 めそまま17   ほーむ。   亀と一緒にお風呂でぺこーん>>
コメント


お大事に~
パパが病気にかかるより ママがかかる方が大変なんですよね~
しっかり休めないし・・・
うちも子供の広場的なところに連れて行く度に感染してましたよ

早く良くなりますように☆
KAORI * URL [編集] 【 2006/05/07 12:18 】




一応今は風邪は直ってて、先月のことを漫画にかいてます。
児童館とか行くとほんとすぐ風邪もらってきますよね。せっかくがんばって外に出たのにまた引きこもり...(笑)
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/05/07 14:18 】




どこの家庭も風邪にやられてますね。
私も酷い目に遭いましたよ。健康が一番ですよね。
SANACO * URL [編集] 【 2006/05/11 17:24 】




なんか流行ってたみたいですね。
SANACOさんのとこも大変そうでしたね。
ほんと健康が一番です!!
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/05/12 04:07 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/37-a12374e0

▲ぺーじとっぷへ。