【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「あれこれはなたれ。」 めそまま18

親子でかぜひきです。親子ではなたれです。
「ちーん」と言って鼻をふいてあげたら、ちびりさんおかえしに、おかあさんの鼻もふいてくれました。
「ちー」がいたくお気に召したようで、犬のぬいぐるみに、だるま(!)の鼻までもふいてくれました。
鼻がついてれば何でもいいのか?
一生懸命でなんか、かわいかったです。

……って、うわぁ。この無駄に出したティシュの山、どうしよう!?

↓「ちー」「ちー」とクリック!

子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/05/15 23:28 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「わすれんぽん。」 めそまま19   ほーむ。   「くすりきらいきらい」 めそまま17>>
コメント


鼻水垂れさんは大変だね。
鼻取りすぎると鼻の下ヒリヒリするし
ゴミ箱はすぐにティシュでいっぱいになるし
夜寝るとき鼻が詰まって息しにくいし
早く良くなれ~。
それにしてもちびりちゃん楽しそう!?だね。
SANACO * URL [編集] 【 2006/05/16 17:36 】




風邪引いてるのに世話してくれるなんて
やさしいちびりちゃんですね。
早く良くなってください。
otsuki * URL [編集] 【 2006/05/17 03:08 】


我が子の・・・

僕は子供がいないから実感ないのですが、
母親って、我が子の鼻水からいとおしく思うらしいですね。
血のつながりって凄いです。
すのじ * URL [編集] 【 2006/05/17 07:16 】




>SANACOさん
ご心配ありがとうございます。
はなはたれてても、とても元気なちびりでした。

>otsukiさん
どうもどうも。ちょっとした仕草が嬉しかったりしますよね。

>すのじさん
はじめまして。ようこそです。
産む前はきたないと思っていたことができたりして、ふしぎです。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/05/18 02:21 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/39-3d331606

▲ぺーじとっぷへ。