ぼーしぼーし
さいきん、ちびりは
と、「帽子」という言葉が言えるようになりました。
それ、かーちゃんの帽子ですけど……ね。
なぜか、ぴったりですね。頭でかい?

自転車に乗せるときはヘルメットをかぶせるんですが、それも
頭にかぶるものはなんでも帽子。


んで。この前なんか……



「あら?ちびりってばひとりでズボンはけたの?えらいわね?」
……って違いますね。
それ、なんかまちがってませんか!!



↓ランキング参加中?よろしくです。バナーに手を加えてみましたよ。ば、ばんとひとつ。
子育てブログランキング
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2006/05/20 04:01 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「まいにちが夏休み。」 めそまま20   ほーむ。   「わすれんぽん。」 めそまま19>>
コメント


頭にかぶれば帽子なんですね。
わかってるようで微妙ですが。
・・・自転車って、やっぱり便利です?
今、買おうか迷ってます。
otsuki * URL [編集] 【 2006/05/20 23:32 】


すのじのキャラが

めそままキャラと競演したがっています。
すのじ * URL [編集] 【 2006/05/22 18:55 】




いいなぁ~帽子かぶってくれて。
ウチは凄く嫌がってすぐ取っちゃう。
手に持って歩いてるから意味ないし。
SANACO * URL [編集] 【 2006/05/23 14:55 】




>otsukiさん
わたしは自転車便利だと思いますよ。
もともとよく自転車でうろついてたし免許持ってないので……

>すのじさん
競演ですかw 楽しそうですね。

>SANACOさん
でも、うちも楽しそうにかぶるわりにはすぐ脱いじゃうんですよ~
かぶる行為が楽しいようです。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/05/24 00:54 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/41-68e520dc

▲ぺーじとっぷへ。