【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「まいにちが夏休み。」 めそまま20
はい。はい。思い出しました。ちびりの1歳6ヶ月の健診ですよね。
すっかり忘れてたけど、大丈夫!
そんな人のために(?)予備の日も設定されています。


皆さんは小学生の頃の「夏休みの一日の予定」何日くらい予定通りにいきましたか?
たむしさんは一日も予定通りになんてしてなかったんだって。
わたしは、3日くらいはちゃんとやってましたよ!

……ってなんの話だっけ?


↓たぶんここで一回クリックする予定。

子育てブログランキング
テーマ:健診 - ジャンル:育児【 2006/05/24 00:26 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(5) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<くいしんぼうばんざい。   ほーむ。   ぼーしぼーし>>
コメント


予定通りに行ったことなんてないような気がする。
予定を作っただけで満足。
otsuki * URL [編集] 【 2006/05/24 23:03 】


ご無沙汰しております。

にゃんころげさん、こんばんは^^

本日は当サイトに遊びに来ていただきありがとうございました。

検診でそんな予定表を書くアンケートがあるんですね~。うちはとても予定にかけない生活ですよ…^^;

私も夏休みとかは3日ももたなかったような気がします。これって息子に遺伝しないといいですよ…。

当サイトにもリンク貼らせて頂いても宜しいでしょうか?
栗きんとん * URL [編集] 【 2006/05/25 00:18 】




>otsukiさん
こどもの生活なんて予定通りになんて行きませんよね。
昨日は早寝できたけど今日はダメだ~とか…

>栗きんとんさん
こんにちは。いえいえこちらこそご無沙汰してしまって……
うちもこんなスケジュール人様に見せたくありませんよ。現実は1コマ目の(例)のような生活ですら、難しい。遅寝遅起きですし。
リンクはもちろん0Kです。よろしくおねがいします。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/05/25 11:15 】


こんにちは☆

私は夏休みの予定表って
夏休み最後の日にありもしない予定を
適当に書いてましたよ。
6時起床・10時勉強・・・とかって
絶対ありえない夏休み・・・。

それはそれで書いてて面白かった
覚えがあります。

リンクありがとうございました☆
こちらからもリンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします☆
イチさん * URL [編集] 【 2006/05/25 14:27 】




>イチさん
やはり、夏休みの予定なんてあってないようなものですね。(育児の予定も?)
リンクありがとうございます~。
これからもよろしくおねがいします。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/05/27 01:15 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/42-7ba7841f

▲ぺーじとっぷへ。