【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「謎のコンビーフ。」 めそまま21

こどもと一緒に買い物をすると、知らないうちにお菓子がカゴに入っていた……なんてことはありがちでしょうか。
しかし、知らないうちに、コンビーフ……ありでしょうか。

いえ……犯人はやつだと断定しているわけではないのです。現場を見ていないのですから。

返品しようかとも思いましたが、たった100円なのでそのまま持ってかえってきました。
正直に言いましょう、わたし初めて買いました、コンビーフ。
人生・初・コンビーフ。
何かいい料理方法ってありますか?

↓そこで、ばんって言ってる子がアヤシイと思う人はクリックしてね。
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/06/02 04:48 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(4) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「恐怖! 扉のむこうの奇妙な声」 めそまま22   ほーむ。   もし世界が100人の1歳7ヶ月児の村だったら>>
コメント
あはは

勝手に入ってること良くあるよね~。
分かる!!
コーンビーフはそのままスライスして焼くのが一番好きかも。これが一番癖がないきが…
しょうゆとかかけて食べます。

あと、私はスパゲティにするよ。
http://www.gekkannz.net/article/109/recipe.htm
レシピのってたのでどうぞ。
海 * URL [編集] 【 2006/06/02 13:40 】




うちも良く入ってます。
しかも【わさび】とかです。
陳列の下のほうのものをとって
「ないない」と言ってかごに入れてるみたいです…。

まぁ安い物なのでいいんですがね。
私もパスタに使いますよ~。
栗きんとん * URL [編集] 【 2006/06/03 00:02 】


はじめまして。

履歴から参りました♪
ご訪問ありがとうございました。
とてもかわいぃブログですね^^

ウチも小さい頃ありましたョ。
大抵お菓子、コンビーフは無かった(笑)

また遊びにきます。
ランキング押して帰りま~す♪
SMILE * URL [編集] 【 2006/06/03 11:50 】




>海ちゃん
おおお!すてきなレシピをありがとう!
スパゲティか~おいしそう。
(コンビーフは塩抜きするんだね。そのまま料理するとこだったよ、あぶないあぶない)

>栗きんとんさん
わさびですか? ははは。
わさびも買ったつもりないのにカゴに入ってたらびびりますね。

>SMILEさん
はじめまして。どうもありがとうございます。
やっぱりお菓子がカゴに知らぬ間にってのはありがちなんですね……
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/06/05 03:17 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/45-1ef526a8

▲ぺーじとっぷへ。