スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
「恐怖! 扉のむこうの奇妙な声」 めそまま22
本当にあった恐い話です……。

このようにこの家では毎日靴下を数える妖怪が住んでいるそうな……

しかし、なぜ、靴下はいつもかたっぽないのか。
わたしは、靴下は絵本の『くつしたくん』のように自走して夜な夜な歩き回っているんだと思いますね。

漫画の中でころりさんは自分の靴下を探してますけど、ちびりの靴下もよくなくなりますね。小さいですからね。
毎朝、自分の靴下を「いちまい、にまい、ないない」と数え、こどもの靴下を「さんまい、よんまい、ないない」と数え、そんなことをしている間に日が暮れていくのです……。

↓うちも靴下はいつもかたっぽずつなくなるって人はクリックしてね。
子育てブログランキング
テーマ:育児まんが - ジャンル:育児【 2006/06/05 03:06 】

| めそまま…めそめそ育児漫画(0~2歳) | コメント(5) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<パジャマの舞   ほーむ。   「謎のコンビーフ。」 めそまま21>>
コメント


ウチは子供の靴下がしょっちゅう片っぽ無くなりますよ。テレビの下やら、ゴミ箱の中やら、今年に入って無くなった靴下は未だ見つかりません。
SANACO * URL [編集] 【 2006/06/05 14:18 】


分かりま~~す(●^o^●)

こんにちは~(●^o^●)
お久しぶりです~o(≧∇≦)oわ~い
靴下本当に、かたかたになりますよね~(●^o^●)
分かります!! 
だから、探そうかなぁって思ったりしましたΣ(|||▽||| )ゲッソリ!!
ではでは頑張りましょうね~。
応援ポチポチっと・・・
あつママ * URL [編集] 【 2006/06/06 11:10 】




>SANACOさん
こどもの靴下小さいですからね。忘れた頃に妙な所からでてきたりして(で、もうサイズアウトして履けなかったり)

>あつママさん
こんにちは。やっぱりかたっぽずつなくなるものですね。お互いがんばって探しましょう。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/06/08 09:07 】




はじめまして

かわいいですね。
靴下こまりますよね~
私もそうだったので、今は
同じ種類のくろを買い揃えてます。
かなり、おばちゃん情報ですみません。
また、遊びに来ますね。
ランキング押して帰りマース。
鈴木キママ * URL [編集] 【 2006/06/10 10:49 】




>鈴木キママさん
はじめまして。レス遅くなってすみません。
同じ種類のを買いそろえるってのはいいですね。でも靴下やさんに行くとついついあれもかわいいこれもかわいいと違う柄のを買ってしまう…。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/06/15 10:57 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/46-8b7abaea

▲ぺーじとっぷへ。