ばとんころころ。
バトンというものが回ってきましたよ。
回してくれたのは、「さんぽのぽ」のSANACOさん。(元の記事はこちら)
だいぶ前に回ってきたのですが、通常の3倍遅いスローなペースで生きてるもんで、こんなに遅くなってしまいスミマセン。


1  回すヒトを最初に3人書いておきます。

あっ。ここに置いときますんで、誰か拾ってください……。


2  お名前は?

にゃんころげ です。
漫画の中では「にゃがの」が名字で「ころり」が名前です。


3  おいくつですか?

24さい。


4  職業はなんですか?

ぐーたら業。
あと、たまに、たむしさんのデザイン事務所でお手伝いします。
漫画とかアニメのDVDのパッケージのデザインなんかが多いですね。
さいきんやったのだと『ひみつのアッコちゃん』とか『いちご100%』とか。


5  趣味はなんですか?

寝ること。昼はいつまでも寝ていたい。
でも夜は寝るのが苦手です。


6  好きな異性のタイプは?

包容力のあるひと。
あと、おもしろいひと。
アニメキャラで言うと無責任艦長のタイラーさん。って言っても誰もわかんないか。
えっと、さいきん、『エスパー魔美』を読んでるんですけど、高畑君とかステキじゃないですか。
って別に無理矢理アニメキャラで言わなくてもいいのか。

7  特技は?

おえかき?
漫画描いたりが特技というか趣味というか……。
いつか仕事にしたい…。がんばろう。


8  資格は?

運転免許すら持ってないですよ。
自動車運転したら絶対事故ると思いますよ。


9  悩みは何かありますか?

はやおきがにがてです。
ままともがいません。
ちびりが幼稚園(保育園?)や学校に行くようになったらどうしたらいいのでしょうか。


10  好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

・好きな食べ物
サンクスの肉まん。コンビニの肉まんはここのが一番おいしいので、普段はサンクス行かないけど冬だけ通います。

森永ミルクココアが、ココアの中では一番好きだったんですが「もう少しだけ甘さ控えめでコクがあると……」とぶつぶつ言ってたら……まさにそんなココアを見つけました。
ネスレの本格欧風ココア、今はこれが一番好き。でも取扱店が少ない。

あと牛乳たっぷりミルクティーも好き。ほっとします。(砂糖は入れません。ノンシュガー派。)


・嫌いな食べ物
レタスとかの生野菜かなぁ……出されたら食べるけど。


11 バトンを回してくれたヒトの印象

すてきなご夫婦。らぶらぶでうらやましい?。(ご夫婦でブログをやってるんですって)
ふわふわしててやさしそうなわたがしみたいなイメージです。


12  愛するヒトに一言

たむしさんへ…へなちょこな妻ですがこれからもよろしくおねがいします。
       ひとりはさびしいのでころりさんより
       がんばって長生きしてください。

ちびりさんへ…へなちょこな母ですが、強く生きてください。
       あと、もうちょっと自分で歩いてください。おねがいします。
「すてきな奥様を目指してがんばるよ」と言ったら笑われました……。


13  回すヒトの他己紹介をお願いします。

どこのだれだかしりませんがきっとすてきな人でしょう。


子育てブログランキング
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2006/06/10 23:57 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「上は○○下は××。」 めそまま23   ほーむ。   パジャマの舞>>
コメント


ありがとうございます。
早速ダンナがDVDの検索してましたよ。
ダンナが「エスパー魔美」の高畑君を知らないと
いうので熱く説明してしまいました。それにしてもなつかしい。
私もママ友一人もいないんです。
幼稚園や小学校に行く様になったら、顔見知りの
一人や二人出来るかなとぬるい事を考えてます。
SANACO * URL [編集] 【 2006/06/12 23:29 】




遅くなってすみません。
「エスパー魔美」の高畑君について熱く説明!ありがとうございます。
(最近CSのテレ朝チャンネルで昔の藤子アニメがいっぱい再放送されているのでハマり中なのです)
ママ友、きっとそのうちできますよね…。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/06/15 11:11 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/48-2d7b6d7f

▲ぺーじとっぷへ。