【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) |
▲ぺーじとっぷへ。
勝手にバランスボールダイエットを始めた一歳八ヶ月児。
最近のちびりさん(1歳8ヶ月)はボール遊びに夢中です。
児童館に行けば真っ先に受付の職員の人に「ぼーり、ぼーり」(←本人はボールと言っているつもり)とボールを要求。
テレビで丸いものが映れば「ぼーり、ぼーり」と指差し。(←しつこいようですが本人はボールと言っているつもり)

そんな寝ても覚めてもぼーり人生なちびりさん、まあ、普段はこう、ボールを転がして追いかけるという極めてノーマルな遊び方をしているのですが……
この前。ふと見ると。

……ボールの上に乗ろうと一生懸命がんばっていました。

そ、その格好は……ば、ばらんすぼーるだいえっと?
うちでは誰もバランスボールダイエットなんてしてないのに、日頃かーちゃんが「ちびり、ダイエットダイエット」と呟いているからでしょうか。なんて健気なことでしょう。

まあ、すぐにバランスを崩してボールの下にちびりがいたわけですが。

↓がんばってボールの上に…ランキングももうちょっと上に……

子育てブログランキング
テーマ:絵日記 - ジャンル:育児【 2006/06/18 00:18 】

| ぶつつぶ…ぶつぶつつぶやき絵日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
▲ぺーじとっぷへ。
<<「似てるけど意味は正反対。」 めそまま24   ほーむ。   「上は○○下は××。」 めそまま23>>
コメント


ちびりちゃん がんばれ!

うちの子もたまにボールの上に座ってバランスとってます(^^*)
腹這いになって乗っかってる事も・・・すぐに転がり落ちますが

スリムになれるといいねぇ
KAORI * URL [編集] 【 2006/06/19 13:38 】




「ぼーり」かわいいですね!
子供はいろんな遊び方を発見しますね。
ウチはまだまだ投げつけてばかりです。
SANACO * URL [編集] 【 2006/06/20 13:31 】




>KAORIさん
KAORIさんのところもしますか?
教えてないのにいろいろなことにチャレンジしますよね。

>SANACOさん
ホントこどもっていろいろ思い付きますよね。
おもしろいけどあぶなっかしくもあります。
にゃんころげ * URL [編集] 【 2006/06/21 22:50 】


▲ぺーじとっぷへ。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ぺーじとっぷへ。
トラックバック
トラックバックURL
http://nyancoroge.blog8.fc2.com/tb.php/50-51f259ae

▲ぺーじとっぷへ。